I.y.a→1st Live

 

4/25

 

“I.y.a”

 

1st  Live@神保町楽屋

 

IMG_5191

 

満員御礼にて

無事終えることができました。

 

お越しくださった満杯のお客さま。

応援してくださった全ての皆さま。

ありがとうございました!!!

 

 

構想約3年。

その間本当に多くの方のアドバイスと

素晴らしいご縁に恵まれて

ようやくのデビューライブ。

 

終わってしまうとあっという間なのだけど

なんだか終わったというより、

 

“ああ、ようやく始まったのだな。”

 

というのが正直な今の心境で。

 

燃え尽きたー

とか

やりきったー

なんて感情はほぼ無いに等しく、

 

寧ろ、

さあ、ここから。

という。

身の引き締まる、想い。

 

1回目にして面白すぎて

エンジンのかかったサウンドが

頭の中で鳴って鳴ってしょうがないので、

 

次に向けて色々画策中です。

 

 

“サルサ”に出会ったのが7年前。

 

あの時は、

こんな音楽があったのか!

と打ちのめされると同時に、

 

これは、、出来ないな。。。

 

という謎の確信を持ったのだけれど、、

 

それが今回、

素晴らしい仲間に巡り逢って

初めて見る景色をどんどん見せてもらって。

 

遂に新サルサバンドとして

 

I.y.a(イジャ)

という名前を命名して。

 

荒川B琢哉 Conga/Arr

岡本健太 Bongo/Cho

野口茜 Pf

藪本裕人 Bass

竹内悠馬 Tp

高井汐人 Sax

RIO B.Sax

 

エリック・フクサキ Guest Vo

 

というステキなメンバーと

最っ高なサルササウンドを

奏でることが出来て。

 

憧れ続けた

Salsa

という音楽が

自分自身から湧き出る

不思議な感覚と

嬉しい想いと

沢山の感謝の気持ちを込めて

これからも

サウンドを紡いでいきたいと思います。

 

 

I.y.aの今後に乞うご期待。

85D049A2-515D-48F6-A5C2-A2D41CAF0862C836A492-2A3D-43C3-AA17-2B8A2F6148AC

2枚目は

with飛び入りGuest 大儀見さん。

みんな、いい顔してるっ!!!