マリウス千穐楽

音楽劇「マリウス」

3/27に無事千穐楽を迎えました。

 

 

全32公演。

 

すごく長かったような、

あっという間だったような、

 

夢の中だったかのような

兎にも角にも楽しい毎日でした。

IMG_2787

 

毎朝舞台では

様々な確認作業が入念に行われていて、

 

舞台スタッフの方がして下さる

本番前の舞台のお掃除の姿に

 

この公演の成功は

この細かな心配りにあるのだと、

痛感いたしました。

 

タイミングのプロフェッショナルである

素晴らしい舞台の方々、

 

そしてこの上ない一流の役者さん達。

 

毎日繰り広げられる

音楽とはまた違う超絶技巧に

感激し続けたひと月でした。

 

 

山田洋次監督の

全く妥協のない細やかな演出を

稽古から間近で見られたことも

一生の思い出です。

 

大好きな、

大尊敬するミュージシャンチームの先輩方と

毎日中島千絵さんの楽曲を奏でられたことも

只々幸せでした。

 

 

こんなに笑い続けた日々は

今までの人生にない、というくらい

笑い転げた毎日。

 

ずーっと続くと思っていたのに

突然終わってしまったかのような

さみしい気持ちと

 

それが何かは分からないけれど

とんでもなく大きな

何か

を貰ったような

嬉しい気持ち。

 

公演が終わって一週間が経って

ああ、この気持ちはずーっと残っていくんだなと、

マリウスを経て見えてくる

これからの毎日が楽しみで仕方ないです。

 

再演を強く強く望みながら

 

ミュージシャンとして

パーカッショニストとして

 

また大きく成長して戻って来られるように

日々精進。

 

 

公演に足をお運びくださいました皆様

応援してくださった皆様

ありがとうございました!!

IMG_2740 IMG_2864

IMG_2840