ゆく年くる年

2016年も残すところあと1日。

 

今宵はPedritoの動画見ながら、乾杯。

img_2244

 

 

 

大晦日はキューバンな一日です。

なんというか、ジャパン×キューバ的な。

 

 

2016年

たくさんの出会いと

遠征と

大変楽しい一年でした。

 

昭和モダン体では

プチツアーで貴重な出会いと

沢山共演をさせていただいて

 

それがきっかけで

 

念願のCD制作にまで辿り着けた次第です。

素晴らしい機会をくださった

我が師匠はじめ、

共演してくださった先輩方に

心からの感謝を。

リリースは春頃予定!

1月は事務作業に奔走します。

 

 

その他にも

大好きな、大尊敬するミュージシャンと

既に構想2年にもなる計画も

いよいよ2017年には。

面白いことを始めます。

ご期待ください。

 

 

 

それにしても

いろいろ考えさせられた2016年。

人として、ミュージシャンとして、

ひとまわりもふた回りも大きくなって

2017年は更に沢山の素敵な音に

囲まれたい。

そう願い、必ず実現させます。

 

新年一発目のライブは

1/30インスペクターズバンド@DOXY

クラシックを母体としたジャズバンド。

美しい音に酔いしれてください。

 

 

クリスマスプレゼント(自分への)

を新しい相棒として。

img_2198

 

2017年

存分に楽しみたいと思います。

 

新年もどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのステキな出会いに恵まれますように。

 

岩月香央梨